アシマです。ここではご無沙汰しております。
新刊出ますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!セットも!!!!!!!!!グッズも!!!!!!!!!!!!!
うお~~~~~~~というわけで下記当日の諸注意になります~~~~~~
・新刊単品(500円)はセット完売後の案内となります。
・会計の際は可能な限りお釣りが出ないようご協力お願いします。開場直後の高額紙幣には対応しかねる場合があります。ただ混雑時間を過ぎてからの万札はとてもありがたいです。(お金の管理がちょっと楽になるので…)
・限数は特にないです。
・食べ物の差し入れはご遠慮させてください。「え、もう買っちゃったんですけど…」という方は流石に申し訳ないのでありがたく頂きます。告知がギリギリになってしまいすみません…。
・お手紙や応援のお言葉をいただけるのが一番嬉しいです!ファンの皆さんからの応援にいつも励まされています。
・アシマ不在の際にご挨拶に来てくださった方は売り子に名前を伝えるか名刺を渡していただけると嬉しいです。
・サインをご希望の方は14時ごろにスペースまでお願いします。
・ポスターの受け渡しについては当日Xにてアナウンスします。
・スケブは受け付けていません。
・上記の対応について当日変更がある場合についてはXの方で告知します。
以上です!その他何か質問ありましたら下のコメント欄に書いていただければ!
当日は東3ホール【に25a】flourish にてお待ちしております~。
みんとりこ
2024-05-26 14:56:14 +0000 UTC