アシマです。お世話になっております。
さっき1000円プランの方向けに記事更新しててなんか忘れてんなと思ったら、年始に「冬コミ新刊セットのメイキング本後日UPします」って言ってたのすっかり忘れてました…ごめんなさい…。
作業してる時なんとなく考えてることをつらつら書いてますので、お暇なときにご覧いただけたら嬉しいです!
ここで終わるのも寂しいのでちょっとだけ雑談しますね。
絵師100人展、ご来場いただいた皆さんありがとうございました!会期中ぼちぼちエゴサをしてて「アシマの作品よかった」っていう感想見つけてはニヤニヤしてました。
図録にも書いた通り、自分の創作の原点となる作品のリメイクです。
元の絵を描いたのはもう6,7年前とかなので流石に知ってる人はいないかな…。心当たりある方いたらちょっと嬉しい。
昔と比べてここまで成長したんだなということを実感しつつ、クリエイターとしてやりたいことは沢山あるし、まだまだ表現も上を目指せるなという思いを込めて「Halfway(道半ば)」というタイトルにしてみました。
本当はこういうこと図録コメントに書くべきなんですけどね…。大衆に見られるの恥ずかしいのでそっちは一言だけにしてます。
というわけで今回はこの辺で!
相変わらずTwitterには告知以外全然現れてなかったりですが、ちゃんと元気に暮らしてますのでご心配なく…といいつつ、流石に人間味なさすぎるかな…と若干心配になったりするこの頃です。シン・ウルトラマン面白かった~くらいは言ってもいいかもしれない。
ではでは。
アシマ / Ashima
2022-05-22 17:00:26 +0000 UTCLockon
2022-05-22 13:33:41 +0000 UTC