fanbox
支援者のみなさんこんばんは
バニースーツの絵をチョイスしたことを後悔しているU無我仁です。
バニースーツの塗りの正解がわからなくて今日ずっっっっっと塗ってました
試行錯誤の末それっぽく見えるようになったので、バニースーツの塗りはここで辞めます…。いやこれボテ腹差分作れないよ今の技量では…泣
ぴちぴちテカテカ素材は好きなんですけど、自分で描くのはだめだこりゃ
作画よりもスーツの塗りのカロリーが高い件について
髪の毛がちょっとあっさり過ぎるからどうにかしないといけないか…?
烏冬八代(WODON)
枡田
mellonbollar
ArnoTheGr8
ph-fetish
EmberBat
p-mon148
Notte
Loaded_oyster
FiorePoses
templus(TeMたす)
Voxian Products
JustSomeNoob
Jurayn
AsmrSunshine971
SpitfireTheWolf
NikoSource
blood spreader
3icwya
Broc En Roll Arts
Елучан 🐇
Rulean
PoposhiRat
pyonko
Caenarvon
迷之呆梨
Mirecarrot
Scrappy the avali
hashiba
exlic
noon zac
OneSilix
cerbskies
ichiyarou
raisuzune
玲萌
Mo Taksyu
r34fantasy
GiuHellsing
Christoph (The Stoff) Schoch