XaiJu
umugayasushi
umugayasushi

fanbox


過去絵のリメイクしてる2

支援者のみなさんこんばんは

バニースーツの絵をチョイスしたことを後悔しているU無我仁です。

バニースーツの塗りの正解がわからなくて今日ずっっっっっと塗ってました

試行錯誤の末それっぽく見えるようになったので、バニースーツの塗りはここで辞めます…。いやこれボテ腹差分作れないよ今の技量では…泣

ぴちぴちテカテカ素材は好きなんですけど、自分で描くのはだめだこりゃ


作画よりもスーツの塗りのカロリーが高い件について

髪の毛がちょっとあっさり過ぎるからどうにかしないといけないか…?

過去絵のリメイクしてる2 過去絵のリメイクしてる2

More Creators