久しぶりの更新です…… 年末から体調崩したりなんやらであまり絵が描けておりませんでした。 今ちまちま描いております。 線画のブルアカのセリカちゃんは完成次第ヤフオクへ出品予定です。 BLみたいに乳首をいじり過ぎて腫れて絆創膏貼ってるわけじゃないの、先生の趣味です。まぁ今からいじられるんですけど。うん。 ガルパンは今何描いてもしっくりこないので落書きばかりしてます( ˘ω˘ ) まほチョビー。おねえちゃんのおぱーいはどれくらい盛ったらいいのかいつも悩みますね。 あと創作JK。こんなゆるふわな女子かわいいよねーお茶したいよなーでも喋れないから隅で見てるしかない!と思いながら描いた沢丸です。