夏コミ合わせのネーム
40Pになっちゃいました。初めて描くよこんなP数・・・
やるしかないっす。頑張ります。
濃厚にスルゾー。
しかし、FANBOX投稿が滞ってしまい誠に申し訳ないですっ
時間に空きができしだいこちらの投稿も積極的にやっていく方向は変わりませんので、
支援者の皆さんの出来る範囲で引き続き見守っていただくなり、頃合いを見てまた入り直していただくなりして頂けたら幸いでございます!><
kkk
2022-05-18 15:57:12 +0000 UTCネモ
2022-05-18 15:26:16 +0000 UTC