XaiJu
amouchun
amouchun

fanbox


酔いどれ吉田家

虎次郎が帰ると既にいい感じに出来あがってた龍太郎と匠


匠「んぁ〜!とらじろーさんおかえりなさ〜い!」

龍太郎「おおお〜〜!!虎ぁ〜!お疲れさん〜!」

虎次郎「…ンだァ?酒クセェ、勘弁してくれ。こっちは疲れてんだ」


龍太郎「ガハハ!まぁとりあえず座れ!なっ!」

虎次郎「アァ?オレ寝みィんだよ…」

匠「えーいいじゃないですかぁ!虎次郎さん…///」

虎次郎「…ア?耳ねぇのかテメー……あー、クソ」


虎次郎「うぇ、うう〜…」

匠「うへへ、、なんだかいい気持ち〜…」

龍太郎「おぁ?なんらお前ら、もう、のまねえのかぁ〜…?!」


呑むといつの間にか脱ぎがちな3人。かわいいですね。

酔いどれ吉田家 酔いどれ吉田家 酔いどれ吉田家

Comments

栄養たっぷり!豊作ですじゃ〜☺️☺️

天羽ちゅん

ぐふふ、お決まりのパターンですな🥴🥴

天羽ちゅん

虎が潰れてる間にこのまま匠君が龍太郎さんに持っていかれるやつだなww

海渚

豊作🍄‍🟫🍒✨

ぢろNaW


More Creators