虎次郎が帰ると既にいい感じに出来あがってた龍太郎と匠
匠「んぁ〜!とらじろーさんおかえりなさ〜い!」
龍太郎「おおお〜〜!!虎ぁ〜!お疲れさん〜!」
虎次郎「…ンだァ?酒クセェ、勘弁してくれ。こっちは疲れてんだ」
龍太郎「ガハハ!まぁとりあえず座れ!なっ!」
虎次郎「アァ?オレ寝みィんだよ…」
匠「えーいいじゃないですかぁ!虎次郎さん…///」
虎次郎「…ア?耳ねぇのかテメー……あー、クソ」
虎次郎「うぇ、うう〜…」
匠「うへへ、、なんだかいい気持ち〜…」
龍太郎「おぁ?なんらお前ら、もう、のまねえのかぁ〜…?!」
呑むといつの間にか脱ぎがちな3人。かわいいですね。
天羽ちゅん
2025-11-02 02:49:20 +0000 UTC天羽ちゅん
2025-11-02 02:48:56 +0000 UTC海渚
2025-10-31 15:31:38 +0000 UTCぢろNaW
2025-10-31 12:39:46 +0000 UTC