龍太郎「いい子にしてたお前に俺が来たぞ!」
虎次郎「テメーはいい子じゃねェが…チッ、めんどくせェ」
いい子でもわるい子でもクリスマスくらい楽しみたいですよね
ハッピークリスマス🎄🌟
天羽ちゅん
2025-01-02 01:34:13 +0000 UTCぢろNaW
2024-12-23 15:30:07 +0000 UTC