こんばんは!いよいよ2020年も残すところあと1日となりましたね…! 大変なことが多かった今年ですけれど、反面見直すべきところも見られた一年に、個人的にはなったなぁと思うばかりです。 春先の立て続けのイベント中止の時は本当に凹んだり、夏には愛犬がお空の向こうに旅立ってしまったり、11月のけもケット9.5には無事参加出来ました事だったり…喜怒哀楽にあふれた、忘れられない一年になったような気がします。 何をするにも我が身が健康であることが大前提と思います。私も自分をきちんと労わろうと思いますので、これをご覧になって下さっております大切な関りを持てた皆様も、どうか健康で在られますように…! 本年も大変お世話になりました🙇 (まだ更新するかもしれませんがお先に一言だけ…🙏)皆様もどうかよいお年を…!😍✨✨