中々良い感じ
ちょっと線画との兼ね合いで色々お試ししてますが、そこはちょっと微妙かな~~
次描きたいイラストあるので、おまけはちょっとした差分になると思います
つね
2022-10-18 14:34:27 +0000 UTC