XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


【R-18じゃない(多分)】おまけ






レミリアは耳弱そう(適当)

モノクロ線画は色々試してきましたけど、これが一番しっくりきたので今後はこんな感じで


モノクロの線画は色紙同様楽しい・・・・


次は多分パチュリーです

【R-18じゃない(多分)】おまけ 【R-18じゃない(多分)】おまけ 【R-18じゃない(多分)】おまけ 【R-18じゃない(多分)】おまけ 【R-18じゃない(多分)】おまけ

Comments

耳で感じてる子はよいぞ( ˘ω˘)

つね

ありがとうございます~

つね

ありがとうございます~

つね

歯みがきと同じくらい業が深い

relent

可愛いです

なんて素敵な表情をしているのだろう! (/ω\*)


More Creators