レミリアは耳弱そう(適当)
モノクロ線画は色々試してきましたけど、これが一番しっくりきたので今後はこんな感じで
モノクロの線画は色紙同様楽しい・・・・
次は多分パチュリーです
つね
2022-02-18 14:51:39 +0000 UTCつね
2022-02-18 14:51:25 +0000 UTCつね
2022-02-18 14:51:20 +0000 UTCrelent
2022-02-16 14:10:09 +0000 UTC