平素より大変お世話になっております。つねです。
今月2枚目イラストが完成したので載せます。
(あれ?盛りすぎた?)
2枚目は300円支援の方でも見られるようになってます~
肌の塗りはもう一歩、いや二歩足りないと感じてます。
人体の本とか、他の人の塗りとか参考にしまくって改善していきます。
ひとまずは2枚描き終わりましたので、今月分のカラーイラストは終わりになります。多分
今月は差分も描きたさあるので、もう2枚いければいいかな~って感じです。
あと、月末には月の締めとして何か落書きがてら更新したいです。こちらは全体公開でもいいかな?って思ってます
来月以降は結月ゆかりさんとか、ボイスロイド方面でも何か描きたいですね~
書くべきことは書いたのでとりあえず最近の状況でも。
とても寒いです。我が家では長袖長ズボン、ストーブ解禁、毛布装備
これでも足元が寒いです(もともと先端冷え性なので)。
ちょっと前までもう少し暖かかったんですけど、いきなり冷えたな~
東京との温度差が結構ありそうなので、余分に持ち物が増えそうな予感がしてます。
あと明日1回目のワクチン接種行ってきます。
ではまた。
つね
つね
2021-10-17 18:17:21 +0000 UTCつね
2021-10-17 18:16:38 +0000 UTCrelent
2021-10-17 15:15:13 +0000 UTCZIROU
2021-10-17 15:11:37 +0000 UTC