XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


完成

平素より大変お世話になっております。つねです。


早速月曜更新になりましたが、イラストが完成したので投稿します。










ちなみに元にしたイラスト

1年半前くらいに描いたやつです。



自分の過去絵との比較大好きマンなんですけど、割と成長はしたかな~って思ってます。

それ抜きにしても1イラストとしての完成度も結構満足してます。初めてにしてはね。


私の顔以外の肌の塗りは薄いというか、のっぺりしてて結構不満だったのでこれから良くしていきたいですね。



これからの更新予定ですが、今週はもう1枚のイラストの完成、来週は例大祭があるので月曜か火曜に更新することになると思いますが、差分イラストを投稿したいです。


あとはどっかで直近のロ〇ターのラフをモノクロにして上げたいですね。







こっからは私事で。

無事に入稿しました(まほろさんがしてくれた)ので天子のイラスト本を例大祭と紅楼夢で頒布します。

100部刷ったので50・50での販売になるかと思います。例大祭に100部丸々持ってくのでどうなるかはわかりません。

あとは前回のイラスト本、アクキー(前回のもちょっとあります)、色紙(まだ1枚も描いてない)になります。


4コマも出す予定だったのですが、私共々進捗が滞りまあ紅楼夢で出せればいいね?くらいです。




最後にご支援してくださった方々ありがとうございます。

完全に描きたいものだけ描いているのに感謝の極みです。

1LDKの部屋を借り、作業部屋の本棚にこち亀全巻を収納するという人生の終着目標に一歩前進できました。


これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。


つね

完成 完成 完成 完成

Comments

ありがとうございます~ 本は余りによってはBOOTHやメロブ等も考えてます~

つね

ありがとうございます~

つね

いつも綺麗な絵をありがとうございます。 例大祭は行けませんが、いつかイベントで本や色紙を購入できる機会があればよろしくお願いします。

polar bear952441

芸術、つねさんの絵キレイで好きです

relent


More Creators