fanbox
もうすぐ年も明けます、はやいですねー。 趣味で描いてた絵もいろんな人に見てもらえてすごくうれしくて楽しかった1年かなって思います。自分で描いたもので、誰かに喜んでもらえることが一番の励みになります。 さて、前置きはこの辺にして来年からは色々と諸事情により投稿頻度が今よりも下がります。なので今描いてる千〇戦争アイギスのヘカティエは今年中に完成させたかったけど無理でした…なのでラフだけ。 このお休みの間にどれだけできるかなぁ、それではよいお年を!!
Abanam -あばなm-
realukin
NLvam
kiaps
yolabayola1
ちゃむ
える
Massage Art ASMR
Subversive Visions
Just4n0th3rUs3r
YedaGames
setnation
metokuron
CNG
Juggernaut
xinyu_AI
veyonis
Meown
妹尾ありか
いぬしま
HelloArisu Games
Choppy Z
DrGorg
Kumbhker
Nudica
banana666
Wolf's Warehouse
BambieJ
aminor
PerryBeans
yawnbi
3KDesign
Punch Drunk Sports
Riosthename
Zenit2cai
Mpreg Deluxe
チビスケ
Autumn
kade16
MedioTing