皆さんこんばんは!
2025年が始まってもう1ヵ月経つんですね~
今年も始まったばかりなのに、あっと言う間に1年終わってしまいそうです・・
そんな感じの前振りはさておき、今年も月末に1ヵ月の振り返りをしていこうと思います!
早速本編へどうぞ~
新年最初のイラストはヴィブちです!この娘はコミケ前日に東京を散策している時にシナリオを閃きました!街の新年間際っぽい雰囲気からインスピレーションをもらったのかもしれないです!ヴィブち家は新年とか絶対大きなパーティーとかしそうですよね~
二枚目はドンナさんです!この娘は個人的にドンナさん呼びの方が好きなのでシナリオ外ではあんまりジェンティルさん呼びしませんね~
ゲームとかでも皆ジェンティルさん呼びなのですが、皆さんはどっち派ですかね?
ドンナさんの私服凄く大人っぽくって好きです(n*´ω`*n)
三枚目はフーちゃんです!
オフで眼鏡をかけるのはおしゃれさんの証なのです!今のところフーちゃんとマーちゃんが確認されております。私服からもおしゃれ感が漂い過ぎて、トレーナーさん押され気味かもしれないですね・・毎日のお洋服を仕立てて頂きたいのです(n*´ω`*n)
四枚目はライトオです!
ライトオは個人的にスズカさんに並ぶくらい好きなので、私服を描けて満足です!
ライトオの性格と比較すると私服がおしゃれ過ぎる気がするのは自分だけでしょうか・・実は誰かに服を選んでもらっていたりするのかもしれませんね・・?
やはりデュランさんかな~
五枚目はネイチャさんです!
ザ:しっとりウマ娘代表ですね!重馬場になってもあんまり通常状態と変化がないかもしれませんね。むしろ通常がしっとり要素強めなので、シナリオが凄く思いつきやすくて、また描く可能性が高いです!
ネイチャさんにはトレーナーさんを離さないでずっと捕まえててほしいのです(n*´ω`*n)
最後はファル子です!!
この娘は重馬場とは別の新シリーズのメインになる予定です!結構前から案自体は考えていたんですけど、イラストのクオリティーと作画時間のバランス的に厳しかったのですが、今なら行けそうと思ってスタートしました!途中で引き返さないように応援いただければ嬉しいです!
そして2月最初はこのウマ娘です!
この娘も結構描いていますが、ふわっと前回の内容を引き継いでいたりするので
第4話目になりますね!バレンタインのシナリオはこの娘を描きたいと前から思っていたから仕方ないのです!
来月は今まで描いていないキャラを多めに描きたい所・・
2月もまたよろしくお願いします!
それではまた~