最近は毎月恒例振り返りのコラムです!
案の定時間がギリギリなのでさっそく本編へ~
一枚目はフラッシュさんです!
周りの雰囲気まで味方に付けようと作戦を考えるフラッシュさんは流石です!
フラッシュさんのお弁当は絶対美味しいと思うのです!いつか誰かのあ~ん描写を描きたいな~と思っている作者なのでした・・・ちなみにフラッシュさんだった場合、そのまま飛行機で実家まで行くことが確定しそう・・・
二枚目はおマチちゃんです!
こちらはトレーナーさんに実家のお手伝いを仕込むことで最終的に卒業後、お婿さんとして受け入れる作戦のおマチちゃんです!
毎日まかないで手料理を食べれるのなら、そんな未来も良きかと思います¥(n*´ω`*n)
続いては、ドンナさんですね!
前回のお話の一応続きとなっております。トレーナーは無謀にもドンナさんに勝負を挑んだようですね・・いつかドンナさんに勝利できる日はくるのでしょうか・・
そのころにはトレーナーの永久就職先は確定していそうですけど(n*´ω`*n)
四枚目はハロウィンライスですね!
ライスにならむしろイタズラされたいまでありますね(n*´ω`*n)軽ーく甘噛みしてきて恥ずかしがる所までがワンセットなのかもしれない・・
お菓子をたくさん用意してライスの襲撃に備えるのです!
最後はブライトさんです!
すごくおっとりウマ娘のブライトさんですが、確実にトレーナー包囲網を張っているようですね!さりげなく根回しを進めているようです!トレーナーが気づいたときにはすでに外堀を埋められているのかもしれない
そんな感じで駆け足でしたが一か月を振り返っていきました!ちょっと時間がギリギリなのでさっそく次の予告を!!
来月最初は最近実装されたハロウィン衣装のこのウマ娘です!
明日中には投稿予定ですのでぜひお楽しみに~
来月もよろしくお願いします!