皆さん、こんばんは!一か月を軽くおさらいするコラム的な奴・・
10月編です!今回もギリギリなのでさっそく本編に入ります!
10月、一枚目はネイチャさんです!重馬場と言えばネイチャさんみたいな所があると個人的には思っているのですが、今回満を持しての登場でした!ネイチャさんシナリオのアイディアが結構沢山思いついていたので、再登場のスパンが短くなる可能性大ですね~
続いてはデュランちゃんです!言わずと知れたわんこ系ウマ娘ですね!チヨちゃんと同じく褒めて欲しい欲がものすごく伝わったかと思います。これは主として無限よしよしをしてあげねばなるまい(n*´ω`*n)ですね!ライトオとセットで結構好きなウマ娘なので、また描きたいですね~
三枚目はヘリオスです!浴衣衣装のウマ娘でお布団でごろごろしそうな娘・・・そうだヘリオス!とピンと来て描きました!温泉旅行に行ったら、こんな感じで寝るまでの間ずぅ~とお話してそうだなぁ~という作者の想像マシマシでお送りしました。
旅行とかでごろごろ半分寝ながらお話するの結構好きなんですよね~
次はシーザリオちゃんです!この娘はもう契約の時点で、一生連れ添うことが確約しているかのようなストーリーでしたので、節目の卒業のタイミングをピックアップして描いてみました!こんな感じで生涯を共に歩んでいくのであろうという作者の想像が詰まっております。トレーナーはスぺちゃんを説得できるのか!
10月最後は私服アルダンさんです!おしとやかお姉さんは定期的に描きたくなるので今回描きました!休日に一緒におでかけするトレーナーさん羨ましいのです!10月最後に個人的に大満足で描けた一枚だったので、10月もいい感じに締めくくれました!
そして11月最初のイラストはこの娘です!スケジュール、計画通りの作戦がトレーナーさんを待ち受けるのでした・・・!
来月もよろしくお願い致します!