皆さんこんばんは!1か月を振り返る系のコラム第4弾です!
今回もギリギリの更新ですが、継続出来ているのでよしとしましょう~
・・・と言うことで本編どうぞ!
今月の一枚目はブライトさんでしたね!緑色の私服がかわいい(n*´ω`*n)朝、自分が目覚めるまで手を握っていて頂きたいという作者の想像から描いた感じですね・・・ほわぁ~としている時に頭を無限にナデナデしたいのです!寝ぼけている間にトレーナーのお部屋に到達してしまいそうな、おっとりブライトさんでした~
二枚目はスティルちゃんですね!二面性の素で重ためのウマ娘です!冬服をこの辺りから描き始めてたりもします。スティルちゃんはいつもお傍にいるそうなので、いつの間にか呼ばれるまでトレーナーのお部屋で待機していたようです!ステルス性能高めですね・・・寝顔を見られていたトレーナーは恥ずかしそうです・・・
三枚目はルビーちゃんです!お嬢様とかによくある両サイドのドリルヘアーかわいいと思いませんか?作者は結構好きです!ルビーちゃんは終始スンッって感じでそっけない感じですが、きっと内心では結構感情の波があるのではとずっと思っているのです!なので今回はルビーちゃんの感情が少し表に出ている感じで描きました(n*´ω`*n)ゲーム本編ストーリーの最後で笑顔を見せていたので、こんな展開もあったらいいな~
四枚目はベルちゃんです!今回はトレーナーさんとおでかけをしているようです!自分から手を握りに行くとは・・かなり距離が縮まったのではないでしょうか?まだ慣れていないようで、トレーナーのお手々にダメージが入ってしまっていますがご愛嬌と言ったところでしょう。ちなみにシナリオで一緒に登場するウマ娘にモデルは特にいません。スラスラと脳内でセリフがでてきたので、作者の深層心理てきにはこんな感じの娘が好みなのかもしれないですが、よくわからないですね~
今月最後はローレルちゃんです!ローレルちゃんはちょっとこう他のお姉さん系ウマ娘とは違ったお姉さんっぽさがかわいいんですよね~シーナさんとか、アルダンさんとは別ベクトルな感じでこうちょっとイタズラとかしてきそうな雰囲気を感じるのです。そんな感じでのイメージで描きました。お料理が得意らしいので、ぜひ食べてみたいのです(n*´ω`*n)
そして来月最初は満を持してあのウマ娘が登場です
眉が吊り上がっていますが、怒なのかな?
それでは今月はこの辺りで締めくくらせていただきます!
そして来月もまたよろしくお願いします!