皆さんこんばんは!1か月を振り返る系のコラム第3弾です!
時間がギリギリではありますが・・3か月連続で更新できていてえらい!
それではアバンはこれぐらいと言うことで本編どうぞ!
8月最初はライトオちゃんです!この見た目からは想像できないちょっと残念な所がかわいいウマ娘ですね!あまりにも直進と猫を愛しすぎているため、トレーナーとの関係も最短コースでチョクシンで駆け抜けるようです。結婚式を開いてしまうのが最短なのかも?
二人目はドンナさんです!投稿してから結構すぐにゲームで実装されたので運命を感じてしまいました。ちなみにガチャは天井まで来てはくれなかったのでした・・
さてドンナさんを描く時にはこんな感じのシナリオにする構想は結構前からありましたね~色々と話の種にできる部分の多い娘なので、これからも登場していただきたい所!登場の度にトレーナーの体に危機が訪れてしまうので、ぜひ力加減をしていただきたいですね~
3人目はダイヤちゃんです!重馬場シリーズ最多登場のウマ娘ですね!ダイヤちゃんを描く時には基本的にトレーナーさんをうまく誘導するパターンで描いている気がしますね~ダイヤちゃんは策士なので、あらゆる手段を用いてトレーナーさんをゲットしにかかるのです!あなたもサトノになるのです~
4人目はカフェちゃんです!更に今回はオトモダチにも出演していただいちゃいました。やや掛かり気味のカフェちゃんのツッコミにまわる形になってしまいましたが・・・カフェちゃんはしっとり系のウマ娘だと思うので、トレーナーさんと結ばれたら独占力が凄そうです。そこが良い・・
今月はこんな感じですね!夏コミとかで外出しているタイミングが多かったですが、何とか投稿ペースを維持できましたね・・来月も頑張りたい所です!ということで
来月最初の更新はこの娘!
ふわぁ~とほわぁ~としているあの娘です!
私服がかわいかったので珍しく制服ではないのです(n*´ω`*n)
それでは今月はこの辺りで失礼します!
また来月お会いしましょう~