皆さんこんばんは!
無事に2か月連続で更新できております。
ちょっとしたコラム的ななにかです。
こちらでは一月の間に描いたイラストについて少し振り返って行きます!
ではではごゆるりとご覧ください~
まず1枚目はウェディングシーナさんです!こちらは夏コミ新刊表紙を意識して描いたものですね!丁度この頃シーナさんを描こうと思っていたタイミングでウェディングサポカが来たので描きました!ブーケの透け透けが好き(n*´ω`*n)
2枚目はウェディングヴィブちです!こちらは夏コミ表紙の2冊目をシーナさんと対比する形で描きました!2冊あって片方だけ通常衣装だと変ですからね~フリフリ頑張って描いたやつです!
3枚目はオッチャ・・じゃなかったダンツですね!こちらは2連ウェディングを乗り越えての久しぶりの制服だったので安心感と共に描いたやつです!最近夏服のスカートの塗が気に入ってたりします。ダンツに手を握ってもらいたいのです(n*´ω`*n)
4枚目はグラスですね!卒業後シリーズの1枚ですね!基本的に一度描いたことのあるウマ娘のその後という立ち位置なので、デートシチュが多めです。そして大体トレーナーがやらかしているパターンが多め。報連相は社会人の基本ですよトレーナー
そして8月最初の更新はこの娘です!
最近登場したばかりの娘をすぐに描くのは珍しいかも!
この娘のなんとも言えない抜け感がすごく好きなので描きました!
ぜひぜひ次の更新をお楽しみに~
それではまた!