支援者、フォロワーの皆様いつもご支援ありがとうございます。るぴかです。
現在、私のファンボックスでは100円、500円、780円の3つのプランをご用意しておりますが、今回2023年6月より100円のプランを廃止させていただこうと思います。
理由は2つありまして。
一つ目が現在3つのプランがある中でほとんどの支援者の方が500円、780円のプランでご支援していただいている状況にあり、100円のプランのご利用が極少数になっているからです。
2つ目は100円のプランはファンボックス開設時に一時的に設定したものであり、将来的には削除するつもりだったのですが、上記の通り、他の2つのプランの支援が多数を占めているこのタイミングで廃止に踏み切らさせていただこうと思いました。
こちらの都合で削除するに辺り、現在100円プランをご支援の方には大変申し訳ないのですがご協力いただければ幸いです。500円、780円プランの方では100円のプランに比べ多くのイラストを投稿しておりますので、そちらの方をご支援いただければうれしいです。
他2つのプランはそのまま据え置きでご利用いただけますのでご安心いただければと思います。
これからをより良いイラストを投稿できるように頑張りますので応援していただければ幸いです。