
どうだ、まただらだら半月くらい放置すると思ったろう!参ったか!!(世界が敵に見えてるの図)
即アップしました!
こちら夏のC106にて頒布した新刊のおまけリーフレットになります。
微妙に手を入れてたりするので会場で入手された方もよろしければどうぞ!
本来、新刊と同数用意するべきでしたが色々とギリギリすぎて間に合わず…会場へお越しいただいたのにお渡しできなかった方には大変失礼しました❗️
冬はきちんと同数を用意…というか印刷したものを用意したいなあ…
こちらは今月のみの配布予定となりますのでなる早で落としていただけたら幸いです。
さっきも近況書いたけど直近のものとして、上京中は集中できないので手付かずだったFGOの水着イベントを爆速で終わらせてアイテム回収周回なうです。
あとex戴冠戦後半回してマシュの絆上げ倒して、ジャンヌオルタのレベル120終わったのでメルトも120にして、デススト2発売までに終わらせるつもりだったデススト1再プレイをクリア目前で止めてるので終わらせてやっっっっと2を開封できる…と思ったらちょっと触ったバナンザがやべえくらい面白くてそれとGQシリーズの積みプラもそろそろ崩したいしやる事がやる事が多い…!
なんもやる事がないと無限にだらだらするので今月は目一杯色々詰め込みつつskebで緊張切らないようにします〜。
それではまた週末に‼️