今月ラスト更新!
思いの外ネームに手間取っていますがようやく目処が立ちそうです。
切り始めて初っ端でまた導入がずるっと長くなりそうだったのでバッサリ切ってやり直したのが功を奏しました…。
昨日のF91上映会&長谷川裕一先生トークイベントでも漫画は引き算って言ってた。
全然引ききれてないですがもう少しエロの導入を縮める努力はしていきたみ…(前回がやりすぎたので)
人に見せる前提ではないのでアレですが、一応ネーム進捗載せておきます。
(上がやり直し前)
大体本文40p前後でケリがつきそう…今回も2冊はやはり無理かぁ〜
会場限定本くらいは頑張ります❗️そっちは描きかけのがあるので。
今回みりかちゃんのイメチェンできないか練り練り練り…さすがにキャラデザから時間経ちすぎてるので。
でもその分愛着あるし見慣れてるしで難しそう…ツインテチアコスは確定ですが。
ネームとかばかりもアレなので取り急ぎ表紙ラフも切ってみましたー
大筋ここから変更はないはず…
近況、ジークアクス終わっちゃいましたね!!
毎週いい年したおっさん同士で放送終了後夜通しきゃっきゃラインで語り合う異様に濃密な時間も終わり…めちゃめちゃ楽しい半年間でした…ララァほんと良かった。
そして今季ジークアクス以外で唯一観てたアニメ、アポカリプスホテルも最高に脱力系名作SFでした…この緩急よ……。
キャラも全員魅力的だしある意味ではジークアクス以上に先の展開も読めず、予想を裏切り続けた果てのラストは爽快ですらありましたw
未見の方是非‼️
来月はイベント前恒例でほぼ進捗しか載せられないと思いますが、引き続き見守っていただければ幸いです。
……あ、Switch2ようやく手に入りました(自分用)ヤッターーーーー‼️
ヨドバシ3回並んだわ………果たして買ってる場合なんだろうか…デススト2も届きました!!!!!
さあ原稿がんばるぞ!!!!!!!!!