更新遅くなりすいません、ふたけ後1週間ほど東京滞在した後帰宅直後にクッッソ酷い喉風邪引いてこの10日ほど死んだ目でようつべ観るだけ屋さんと化してました…。
タンに血が混じったり咳しすぎで鼻かむだけで肋が軋みますが私は元気ですうそです元気なわけあるかボケェ!
な感じですがとりあえずここ数日は比較的咳もおさまって来てます…。
めちゃめちゃ今更になってしまいますがふたけっと参加された皆さんお疲れ様でした。
今回も新刊が用意できない分せめてと色紙を2枚用意しましたがありがたいことに即お買い上げいただけました…。
とりあえず夏はちゃんと本を用意しますのでお待ちいただければ幸い。

こちらに高画質版置いてあり〼
そしてタイトルにもあるように今日はちんだらけですが当然この体調なので自分は不参加です、告知が遅れたことも含め大変申し訳ありません。
かわりに七松先生が自分のサークルを切り盛りしてくださっている予定ですのでもし遊びに行かれる方は覗いてくださると幸いです〜。
一応冬の本とグッズ含む既刊を少々置いていただいてます。
ちなみにサークルスペース等に関してですが、結局今日に至るまでまともな通知が何一つ来ていないので一切不明です…。
イベント概要のみはこちらで分かりますのでお越しの方はご参考までに。
とりあえず流石にそろそろ身動き取れるようになってきたのでリハビリがてら手を動かしつつ夏に向けてまた頑張っていきますので緩く見守っていただければ幸い…!