に、2月中はバレンタインだから…と思ったら全然描き終わりませんでした……
今月ぜんぜん更新しないままというのもアレなのでとりあえず描きかけですが一旦アップ!
とっとと仕上げて月明け早々にアップしますすいません!
近況は腰が史上最悪レベルに痛くて椅子から立ち上がれません。
座るのと立ってるのはできますが中腰になると死ぬのでつまりガウォークが封じられました…ッ
腰やるとほんま詰むのでみんな腰は大事に…!!
それに関係あるようで特に無いですが数年間先送りにしてきた人間ドックの予約をやっと入れたので近々がっつり自分の体に向き合ってきます。
あとはCSMダブルドライバーとMEクモノスレイヤーが届きましたので変身したり超絶イケボOPナレーションが捗る日々です。
人間ドック含め、これもご支援いただいたり本を購入してくださる皆さんのおかげなのでもう少しちゃんと更新しような!ハイ…
月明けたらすぐに夏コミの申し込み締め切りですが、いい加減夏こそはみりかちゃん本を出して男の娘シリーズにも区切りをつけたいところ。
それとやりたい新作ネタも固まったので念願の新刊2冊を目標に今の内から動いていくので、早ければそれも来月の更新でキャラ表くらいお見せできればと思います。
それではまた3月もよろしくお願いします‼️