ギリッギリになりましたがようやく脱稿完了しました❗️それと同時に家族から風邪うつされてめっちゃ死にかけだけど元気ですいやあんま元気じゃない‼️
上京に付随したイベント全部リスケしたーーー!!!!!推しとご飯ー!たけしと忘年会ー!!
…一応、キツイところは超えたので予定をずらして明日のギリギリ上京のつもりですが、万一ここからさらに悪化するようなことがあれば今回は参加自体の取り止めもあり得ます…。
その場合こことTwitterで告知しますのでチェックしていただけましたら幸い。
また、イベント参加自体多少早めの15時には切り上げるつもりでいますのでお越し予定の方は多少早めに来ていただけると助かります。
販促ポスター販売も14時半頃にしようかと。
今回の新作は
新刊『受難の王子と怠惰の悪魔』B5 58p 1000円
B3タペストリー Wスエード 2000円
ドット絵アクスタセット 2000円
表紙絵アクスタ 2000円
他に既刊等あり〼
詳細はお品書きをご確認ください。
新刊はメロンブックスにて委託予定、ページが出来次第ここにリンクを貼っておきます。
グッズ関連はめちゃ少ないですが残ったら委託に回すかもしれません。
また、1000円コースの方にはコミケ後、おそらく年内にアップできるかと思いますので会場へお越しになれない方はそれらをご利用ください〜❗️
本編前半部分のサンプル掲載しておきます。
今回本文ガッツリ49pあるので読み応えあるかと!
それでは、コミケへお越しの方はくれぐれもお気をつけて❗️風邪とかコロナとかインフルとか事故とか‼️
本年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします❗️
しろー
2024-12-28 13:24:22 +0000 UTCカクメイブ
2024-12-28 06:17:32 +0000 UTC