いつもの如くお久しぶりですすいません。
先月は家族の入院手術に重なり自分の腰痛が椅子に座ってられないレベルに悪化等ありまして…というのは概ねとっくに片付いたにも関わらずなんかもう逆に勢いがついてしまい更新すっ飛ばしまくってました本当申し訳ない❗️
ついでにiPadに作業を完全移行してから6年余り、もうpcは最低限の物でいいだろうということでミニpcを買って部屋の整理をしたところこっちも勢いがついて環境を劇的に再編中です…こしはしにっぱなし…
5年ほど寝室の半分が使えなかったり等、長いこと放置した物を机も含めて処分して夏コミに向けて一気に作業環境を変えている最中ですが、ひとまず今やれることは大体片がついたので少しずつでも更新できましたらと…。
差し当たって描きかけの落書きやskebの途中経過など。
こちらも先月のうちに終わらせておきたかったんですが、ちょっと本気で座ってられなかったので根こそぎ予定が崩れてしまい、想定よりもskebの件数を受けられませんでした。
今回スルーしてしまった依頼に関しては気長にまた投げていただけると幸いです。
(せっかく手数料無料キャンペーン来てますが今はちょっと厳しいかも…)
5月のふたけっと申し込み済みですが、今回は諸々の事情により最初から新刊などは想定していませんでしたので既刊だけ持ってゆるく遊びに行きます。
持ってければまた色紙くらいは描きたいなぁと。
先月更新できなかった分まとめて2冊配布本アップしていますのでよろしければ!
https://www.fanbox.cc/posts/7744221
https://shiro.fanbox.cc/posts/7744246
マリアさんの合本版は何気に最初にあげて以来なのでかれこれ3年半ぶりとかなんすね…
そん
なに
それではまた週末!
あ、ブンブンジャーの実家のような安心感とても良いです。
そうそうこういうのでいいんだよ…の色々と現代的アップデート版。
ここ数年ちょっといろんな方向に尖り過ぎてたのでとても新鮮でゆるく楽しい〜それはさておきキングオージャーVSも楽しみ‼️
品川ミクズ(アサいた)
2024-04-09 13:47:14 +0000 UTC