明けましておめでとうございます、コミケ参加された皆さんお疲れ様でした。 旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございます❗️ 今年も心機一転やっていきますので、引き続きよろしくお願いします。 早速ですが、今日のお昼から久々にskebの募集をオープンしましてチャリティ企画など開催しようと思います。 https://skeb.jp/@shiratama_0817_ 概要は画像を見ていただければと思いますが、年明け早々に起きた能登半島地震で被災されてしまった方々のためにささやかながら何かできないかと思いましてこの様な企画を立ち上げました。 大した枚数は描けないかもですが付き合ってやってもいいぞという方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、ここを見ていただいている方の中にも被害に遭われた方いらっしゃるかもしれません。 大変な時かと思いますので今はとにかく飯を食って暖をとって生きることと、ささやかでも楽しいことを見つけることに専念されて下さい。 (そこまで逼迫した中でここを見ている方は流石にいないと思いたいですが…電力節約して??) 金額は3000円固定とさせて頂きます、それ以上の金額で依頼されても候補からは弾きますのでご容赦ください。 どうしてもという方は納品後のブーストで追加していただければそちらもまとめて募金しますのでよろしくです‼️ 今月の配布本や年賀状などはまた後日改めまして!!! 取り急ぎ(全然ギリギリですが)告知でした❗️