先月はずるずるっと更新滞りすいません、今月はふたけ上京と月末北海道旅行ありますががんばります(ダメそう)
というわけで週末のふたけっと31に参加します
タマゴノカラ、スペースは【A12a】ですので気が向きましたらお越しください。
(まあ今回も新刊ないんですけどね…)
色紙と描ければペーパーを持ち込み予定ですのでよろしければ…!
【ゆる募】
色紙は一枚は今回破壊大帝さんのシーメール合同に描かせていただいた勇者くんで考えていますが、もし万が一時間と余力があれば色紙2枚目かペーパーに描くキャラをゆるっと募集します〜
基本はうちの子で二次創作は描く率低めですのでそれでもよろしければ…
あ、本持ってくので要望あればブリジットは描くかもです。
【シーメール合同】
先程お伝えした通り、破壊大帝さん主催のシーメール合同本に表紙と本文2pで参加させて頂いています。
https://twitter.com/gurigurisan91/status/1708534058614149456
暴力的なまでのボリューム且つ2冊組という超絶豪華仕様ですので皆さんよろしくお願いします‼️
有償コース向けに表紙の勇者くん星剣スタースクリームなし、全裸差分置いてありますのでよろしければ
https://shiro.fanbox.cc/posts/6777434
ちなみにこちらに以前上げたラフなど載ってます
https://shiro.fanbox.cc/posts/5346395
【今月の配布】
お待たせしました、夏のブリジット本の500円コース配布開始しています。
こちらの公開は今月いっぱいですのでお早めにどうぞ!
https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/6557706
近況としましては明日上京してイベント前に2年ぶりのロングライド予定なんですがすでに体調gdgdで死の予感…
あとロングライド翌日ふたけっと前日にキングオージャーのエキストラ募集あって、そんな偶然地方民にはほぼないので死ぬほど悩みましたが諸々考えて申し込み断念…ッッッ
本編相変わらず最高なんですが、ついに来週ブレイブな展開ということで不安もなくはないですがとにかく今は楽しみ‼️
それでは、イベント前にもう一度くらい告知更新挟むかもですがひとまず週末よろしくお願いしますー❗️