XaiJu
shiro
shiro

fanbox


今月の配布本とか褐色バニー(青)ラフ

遅くなりましたが今月の配布になります。

先月の500円、1000円コース用の配布は据え置きとなります。

ブリジット本は来月500円コース公開予定ですのでそちらお待ちいただければ…。

https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/6662767


とりあえず描きかけのラフ上げておきます。

これ完成させて今週の更新としたかったところですがぜんぜん間に合いませんでしたのでまた次回…。

褐色バニーくんです、アリムくんっぽく見えないよう色々弄りましたw




近況ですが久しぶりにキャンプ行ってきましたー満足❗️

今までは10km程度離れた山中の無料キャンプ場を使っていたんですが、比較的近所の多少低い位置に有料キャンプ場ができていたので行ってみました。

いつものところも無料とは思えないくらい整備も行き届いて綺麗なトイレもあるんですが、薪をその場で買えて灰も捨てて帰れるのちょっと便利すぎた…

あとお気に入りのカレー屋とか肉屋も近いので行きは良い肉買って、帰りにカレー食って帰れるので理想的なとこ見つけたかもしれん…下の公園にネコチャンもいっぱいいましたぜんぜん懐かなかったけど。








キングオージャーがついに第二部突入で、楽しみな反面結構ハラハラしていたんですが相変わらずの疾走感とキャラ立てのうまさで完全に不安が払拭されましたw

髪切ったリタ様のみゆきくん感というかまことさんみがさらに増してヴァァア…ってなるなった。

第一部では長年敵対している種族である、くらいの情報でバグナラク側の描写は最低限に抑えつつ人間側のドラマ主体に描くことで

今まで受動的だった戦隊の展開を人間たちの能動的なドラマとして縦軸を強く押し出していたんですが、新規参入である以上2部は敵主体で描かざるを得ない。

案の定早速入れ替わりネタというめちゃめちゃ従来の戦隊っぽいドタバタ回…からのクリフハンガーで一気に引き込む手腕、もう信頼しかない…。

しかも入れ替わったことで相互理解が深まり、全員の結束が固まる…訳ねえよなぁコイツはぶっ潰す!!!

というキャラ解釈最高に一致しすぎな展開で緩急もつけてくれるとかもうすげえよ…。

キョウリュウジャー参戦という無茶振りも、むしろ楽しみになってきたので今のうちに履修しておきますw


次回更新はバニーくん描け次第、週末に限らずあげようと思いますのでお待ちいただければ幸い。

では今月も引き続きよろしくお願いします〜。

今月の配布本とか褐色バニー(青)ラフ 今月の配布本とか褐色バニー(青)ラフ 今月の配布本とか褐色バニー(青)ラフ 今月の配布本とか褐色バニー(青)ラフ 今月の配布本とか褐色バニー(青)ラフ 今月の配布本とか褐色バニー(青)ラフ 今月の配布本とか褐色バニー(青)ラフ 今月の配布本とか褐色バニー(青)ラフ 今月の配布本とか褐色バニー(青)ラフ

More Creators