XaiJu
shiro
shiro

fanbox


表紙今度こそ完成‼️‼️&アクスタアンケート

はい、というわけで先週ほぼ完成してんじゃん!という表紙ですが差分も含めたカラー作業がようやく終わりました…。

表紙一枚のために実質カラー4枚描いたことになります2度とこんなアホなことをやるんじゃあない聞いているのか俺💢💢💢

あとこのやべえ最中に後半のエロシーンのネームをほぼ描き直したりしてましたナニヤッテルンディスカ~…

有償支援者用に差分先行公開していますのでよろしければ!

一般公開は脱稿後、来月頭あたりを予定していますので気長にお待ちいただければ…(ファンボックスは100円コースから見られます)

https://shiro.fanbox.cc/posts/6366207





【アンケートご協力お願い】

今回、いつものタペストリーに加えてアクリルフィギュアを作ろうと思っているんですが

大して捌けないだろうし極小部数での制作を考えていたところ、部数制限により10個以上でしか受け付けてもらえないと判明。

ちょっとビビっております……

需要が見込めればエロ、健全両方制作予定ですが、あまりに厳しいとどちらかのみにするかもなので、Twitterにアンケートを貼っていますからそちらにご協力いただけると幸いです。

明日の夜締切予定ですのでよろしければ❗️

https://twitter.com/shiro_thethird/status/1680949538503426050?s=61&t=p5O8F-wnWMYMOdLkqs-JeQ







もはや特に意味をなしていないキングオージャー感想ですが今週はラクレス様の活躍が素晴らしすぎて30分が異様に早かったです。

力のある役者さんで本当に良かった…番組開始時のギラとは立場が何もかも入れ変わってしまい、弟と同じように奈落に落ちていったラクレスの再起が楽しみです。

あれで本当に退場したら流石にわらうわらえない…

TTFCのビジュアルコメンタリーもめちゃめちゃ楽しいのでみんな観よう!月額980円はそこそこお高いけども!

なんやかやと出たり入ったり繰り返してるけどこの2年くらいずっと入りっぱなしだよ!!!


それでは、来週は本文進捗を多少お見せできればと思います〜!

表紙今度こそ完成‼️‼️&アクスタアンケート 表紙今度こそ完成‼️‼️&アクスタアンケート 表紙今度こそ完成‼️‼️&アクスタアンケート 表紙今度こそ完成‼️‼️&アクスタアンケート 表紙今度こそ完成‼️‼️&アクスタアンケート 表紙今度こそ完成‼️‼️&アクスタアンケート 表紙今度こそ完成‼️‼️&アクスタアンケート

Comments

ニットのワンピがいいですねぇ

いいな

素晴らしいです👏

Бratz ブラッツ


More Creators