時期ものですバッチリ間に合わせました!!!!!!!!!!
なんてタイムリー‼️
有償支援者用に高画質、色々出てる差分、あとおまけでポニテバージョンの全身置いてます。
やっぱりマリアさんはポニテの方がしっくりきますね…。

あいかわらずハイラル行ってますし今週もキングオージャーは最高だったんですが、いやヤンマくんがかなりアホの子だったことはさておき…来週はもっふん回だしあらゆる意味で展開が読めないんですがそれでもなくて。
1週間前のことになりますがドンブラザーズのファイナルライブツアー行ってきました‼️
ドンブラザーズVSゼンカイジャーと、それと日曜なので当然キングオージャーも観たので1日で3世代戦隊一気に摂取してちょっと自律神経いかれかけましたが大満足です…。
FLTはシンケンジャーぶりでしたが当時以上に客席の熱気すごかった気がします。グッズとか多分シンケンの頃はあんなになかった……。
レポートではないので内容には触れませんが生のキャストたちを観られたのは1年間追ってきたファンとして感無量ですねー。
先日ついに千穐楽を迎え、いよいよドンブラザーズもこれでおしまいか〜とか感慨に耽る間も無くなんか新作がアナウンスされてますねw
そっちも楽しみだしキングオージャーもここからさらに追っかけるの楽しみです‼️
はいそれでは今月もご支援いただきありがとうございました!
今月は月頭からTwitter凍結や上京後の体調不良などありましたが、6月に入るといよいよ夏コミ準備に入らねばなので、引き続き応援頂けると幸いです。
頑張って2冊出すぞー!!
それでは6月もよろしくお願いします❗️
いいな
2023-06-03 18:54:30 +0000 UTCしろー
2023-05-29 17:41:57 +0000 UTCエックス
2023-05-29 17:30:24 +0000 UTC