キングオージャー相変わらず面白いっすね!
なんでも背景素材のCGは一年分すでに作成済みらしく、あのクオリティや演出は保ったまま完走できるそうでめちゃめちゃ楽しみです。
そして更新若干遅れましたすいません。
2日ほどぐだったせいでちょっと作業も遅れましたがようやく下書きが終わりましたのでペン入れに入りました!
週末の更新までにはペン入れ終わらせたいところ…シン仮面ライダーも始まりますしね❗️(このひと特撮の話しかしてない…)
今回の有償支援者様用にはセリフ付き+下書きもう2p追加してあります。
よろしければゆるりとご覧ください〜。
(尚、追加ページにはもともとセリフが入ってません)
https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/5495048
そしてクッソ忙しい最中に『龍が如く 維新 極』はじめましたはじめちゃいました…
ps5は仕事場ですがほぼ家にいるのでだいたいiPadでリモートプレイでチマチマやってます。
ストーリーまだ全然なのに(新撰組にまだ一度も出社してない…)サブクエと野菜作り永遠にやってる。
そもそもゲーム自体ほぼやらない上に龍が如くシリーズひとつもやった事ないのになんでこのタイミングかというと、去年くらいから何度か言ってますがVtuberのニュイ・ソシエールさんの実況でめっちゃハマったからなんですよね。
ここまで実況で追ってきて思い入れもできたしスピンオフという事で初着手にはもってこいなので手を出してみました。
なるほどこれが龍が如くか〜めっちゃ面白!ってなってます。
龍が如くスタジオの新作は、ジャッジアイズシリーズも含めて今後は自分でやった上で配信でも楽しむ二段構えで行きたいところ。
なのでおニュイさんの配信前になんとかクリアしておきたい。
(今は5の配信中なので作業用BGVに楽しませてもらってます。5は福岡も舞台なので色々と楽し〜)
さすがにそっちに時間割きすぎてやべえってなったので一旦ps5を切断してリモートできないようにしました。
ペン入れ終わったらまたつなぎに行ってきます。
それではまた次回❗️