間に合った!!!(間に合ってない)
今回は先日skebで描かせていただいたマリアさんのシーメールプロレス編アフターになります。
(実は提出直後に描き文字の配置周りを調整し直したんですが再提出がギリギリ間に合わず…なのでこちら修正ver.の高画質版となっていますので、お手数ですがクライアント様は宜しければこちらDLして上書き保存いただけると幸いです…)
シーメールプロレス編と言うのは昨年破壊大帝さん主催のシーメール合同に描かせていただいたゲスト漫画なんですが、我ながらプロレスへの造詣が深いわけでもないのになぜこんな内容に…???
しかも調べたら本当にあるし、シーメールプロレス団体……
そんな、描いてるうちは楽しかったけどお出しした後に本当にこれでよかったのか…?と自問の絶えない作品でしたが
こうしてアフターを見たいと言って頂けたり、次のシーメール合同にも表紙枠の1人としてまたお声がけ頂けたりとピンポイントな需要は満たせていたと分かり安心しましたー!
いや、でもなぜプロレス…しかもマリアさんで……???
そんな繋がりで破壊大帝さんを絶賛お待たせ中の表紙のラフ(すいませんすいませんすいません)、キャラデザと前回のゲスト原稿なども上げておきましたので一緒に楽しんで頂ければ幸いです。
文字なし高画質とゲスト漫画フルver.は有償支援者様用に置いてあります。

表紙の完成版やシーメール合同の情報はまたおいおい出して行ければと思います。
いい加減旅行ボケから脱して今週中にはブリジット本に取り掛からねばなので引き続き手を動かします❗️
ではまた次回の更新にて。