新年あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
俺が年賀状と言ったら年賀状なんだ❗️受け取りぇえ‼️
…先週の更新でお伝えしたように諸々片付けてようやくのんびり年賀状に取り掛かったわけですが、よもや1週間も掛かるとは……2日で一枚カラー上げてたのは夢…?
溶けかかったアスファルトに己が足跡を刻印しつつ歩いていた…???
イカちゃん立ち上げすらせずに毎日黙々描いてこれは流石にかけすぎました。
というわけで週末更新のつもりががっつり遅れてしまいすいません、今週末からしばらくはskebで描かせていただいたものをお出ししたりするのでしばらくは安定更新目指します。
有償支援者用に高画質、キャストオフ、ノートリミング上げてますのでよろしければ。

高画質 キャストオフ差分 ノートリミング
キャラデザとか色ラフとタイムラプス置いておきますね。
指摘されるまで全く気づかなかったけどこの子たち完全に好色少年1号で描いたカイくんとむつみお兄ちゃんだわ…キャラの引き出し狭ッ!
可愛く描けたから良いけど!!
色ラフとタイムラプス見るとわかるように当初普通に木製の杵描いてたのをステッカー描いた瞬間赤にしました。
やっぱこっちの方がモーターのコイルあったまるからヨォ!
圧縮されない分多分Twitterのものより多少画質いいかと。
しろー
2023-01-25 06:37:47 +0000 UTCエックス
2023-01-25 00:17:38 +0000 UTC