遅まきながら、FGOイベントめっちゃ良かったですね…個人的にはフランちゃん真EDって感じでちょい泣きました…末長く幸せになって欲しいモーさんとバベッジとパパとママと一緒に。 そしてキャプテンくんちゃん来ました!5万で!1!!!!(吐血) うん、いやここまでぶっこむのはもうあと村正と凪子さんだけだから… 本編ネタですがくすぐりネモ•マリーンくん ちょっとラフ目ですがこんな感じの作風を支援サイト用に確立していきたみ… ちょっとした差分ネタもあるので近々描けましたら上げておきますー。 いよいよ11月も最終日、大変な一年でしたが明日からは12月ですね。 年末のエアコミケに間に合えば新刊を用意したいのと、あとはようやっとskeb再開します〜。 次回更新も近日中に予定していますのでお待ちください。 今回の配布同人誌は何にしよう…
カクメイブ
2020-12-02 02:26:53 +0000 UTCしろー
2020-12-01 17:03:19 +0000 UTCしろー
2020-12-01 17:01:46 +0000 UTCカクメイブ
2020-11-30 16:08:37 +0000 UTC