飛行機の上から失礼! ふたけっと16.5お疲れ様でした。 イベント参加自体が今年初(台湾FF除く)でしたが、ふたけっとも一年振りの開催だったそうで、コロナ禍の最中にも関わらずいつも通りの盛況でひさしぶりにイベントの熱気に触れられて楽しかったです! ちゃんとした新刊作れてたらもっと良かったですね……コンドコソガンバル… ギリッッッギリになりましたが色紙も何とか間に合い、逆オークション即お買い上げいただけてありがたみです。 クオリティ的にも去年のハロウィン色紙へのリベンジを多少は果たせたかと思います。 久々のアナログ楽しかったので2月開催予定のふたけっとに何枚か用意して行ければ…! ふたけっとにて頒布したコピー本は今月の無料配布分としてアップしていますのでよろしければご覧ください。 https://www.fanbox.cc/@shiro/posts/1564728 色紙の完成写真とカラー参考用ラフなども載っけておきます。