地震怖いね。愛知ではさほど揺れなかったけど東北の揺れがここまで伝わるのはまさに11年前ようでまさかと思ってしまった。あの時は愛犬が吠えるので気づけたが、今はもういない。皆さんが怪我無く無事でありますように
ホクロ流星群@ニート
2022-03-17 04:16:26 +0000 UTCすいぷら
2022-03-16 16:22:40 +0000 UTC