XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


skebのショタの途中

地震怖いね。愛知ではさほど揺れなかったけど東北の揺れがここまで伝わるのはまさに11年前ようでまさかと思ってしまった。あの時は愛犬が吠えるので気づけたが、今はもういない。皆さんが怪我無く無事でありますように

skebのショタの途中

Comments

お怪我はありませんでしたか?数日はまた地震くるかもなのでどうかお気をつけて

ホクロ流星群@ニート

わわわ!ってなって花瓶押さえてました 川の向こうは停電してるしこわい

すいぷら


More Creators