自分に長期制作は本当に向いてないなと思う。いつも完成する間際は投げやり状態になってるのよな。いつまでも終わらない作業ってのはひどくしんどい
ホクロ流星群@ニート
2022-03-09 08:24:58 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2022-03-09 08:23:11 +0000 UTCエックス
2022-03-09 00:15:25 +0000 UTCふぁっきゅーさん、
2022-03-08 15:53:48 +0000 UTC