XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


skebの男の娘の途中

AVのパッケージ風にという依頼。今見たらskebの自分への依頼額くっそ高くなっててワロタ。いや笑えない。お任せ設定でもなんか上限とか設定できないもんなのかね、ある程度相場に沿うけど設定以上にはならない機能欲しい。また金額固定に戻すか…悩む。っていうかskebのアドバイスってなんだこれ俺の方が欲しいわ!

skebの男の娘の途中

Comments

じゃあ今の僕と同じような感じなんですね。 しかし今のskebの依頼額(元の倍)で大丈夫なのか…心配です

ホクロ流星群@ニート

知り合いさんは skebは差分や版権等で値段は高め pixivリクエストは版権NGの差分は殆どなしか無しのお値段固定のいつも書いてる落書きで分けてるみたいです

すいぷら


More Creators