AVのパッケージ風にという依頼。今見たらskebの自分への依頼額くっそ高くなっててワロタ。いや笑えない。お任せ設定でもなんか上限とか設定できないもんなのかね、ある程度相場に沿うけど設定以上にはならない機能欲しい。また金額固定に戻すか…悩む。っていうかskebのアドバイスってなんだこれ俺の方が欲しいわ!
ホクロ流星群@ニート
2021-08-04 05:15:58 +0000 UTCすいぷら
2021-08-04 02:58:37 +0000 UTC