エフェクト上達術という本を買ってめちゃくちゃ早く塗れるやり方を覚えた。今までが遅過ぎただけかもしれないけど。あとは背景をどんなのにしようかね 電車の中か教室か野外か、自分程度で描けるのはなんだろか…大雑把でもいいからちゃんと背景描かねば
ホクロ流星群@ニート
2021-06-15 15:48:52 +0000 UTC