色塗りが終わらない~♪線画をしない日が続くとまた下手になる~♪ 今日は隣の市まで付き添い散歩。徒歩で往復3時間。ニートには過酷でした。足が痛い。体力使ったからか風邪気味だし踏んだり蹴ったり感あるけど運動にはなったと思うしかないね
ホクロ流星群@ニート
2021-06-06 11:06:10 +0000 UTCすいぷら
2021-06-06 05:56:47 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2021-06-06 04:11:58 +0000 UTC