差分分けしやすいように分別したら線画にするのすごく面倒なことになってしまった…。色塗る前に線画だけで保存するしかない
ホクロ流星群@ニート
2018-12-07 11:17:56 +0000 UTCインペラトル
2018-12-07 06:09:45 +0000 UTC