skebのご依頼で大人な雰囲気のじっくり味わうようなえちちセイカさんを描かせていただきました。 構図で結構悩みましたがいい感じになった気がします! ご依頼誠にありがとうございました!
アジシオ@
2020-11-20 07:31:20 +0000 UTCアジシオ@
2020-11-20 07:30:57 +0000 UTCアジシオ@
2020-11-20 07:30:40 +0000 UTCいぷ(ipu)
2020-11-19 09:58:02 +0000 UTCアジシオ@
2020-11-19 09:17:51 +0000 UTC