お久しぶりですこんばんは!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
修羅場で死んだり生きたり死んだりしつつ毎日を過ごしていました…日が経つのって早い…🥺
今日はめーーーっちゃ応援プランのグッズ発送のお知らせや(遅くなってしまい本当にすみません!)FANBOXの記事を書いたり、メール返信、お仕事のラフを進めていきたいなと思います。
ちょっと考える作業多めでぽけーっとしがちかもしれませんが、良ければ監視お願いします…!
https://sketch.pixiv.net/@fu_hoco/lives/8797564931127977542
藍璃
2023-04-06 08:27:12 +0000 UTC