タイトル通りです。本文31Pです。 二年前のネームかと。 ネーム切っておいてあとはペン入れだけなのですが、タイミング見失っちゃって熱もなくなったので描かなさそう・・・ ということで、相変わらずの雑なネームですが、こちらにうpって供養です! でも内容をちょっと変えてファンティア用に描くのもいいよな〜〜とかも思ったりしています。 ファンティアだと読みにくいので、ZIPダウンロード推奨です〜〜! あと〜、Twitterであげた絵の高画質版メインでファンティアに投下していましたが、全体的に無理しないとできないスケジュールの組み立てを改めます。 今後は漫画をメインにしますので、Twitterでの投下頻度は大きく下がります。 月に数枚とかじゃないでしょうか?わかんないですけど。 商業では女の子、ファンティアでは男のコと分けて注力したいです。。。