今年もよろしくお願いいたします
2022年は大変お世話になりました!おかげさまで絵を描き続けられています
コミケ帰宅後に体調不良でダウンしてしまったので、もうちょい休んでから帰省します、なのでとりま冬コミ本です
4日に改めてデータ配布いたします、楽しんでいただけたら幸いです、よろしくおねがいいたします〜
1/4更新
販売物データを更新しました。
...
2023-01-01 08:21:02 +0000 UTC
View Post
冬コミ原稿終わりました、滞りなく進めば新刊出ます!
おかげさまで漫画描けました!
久しぶりに漫画描いたので不安しかなかったのですが意外とイケました。
このテンションを維持したまま次の漫画いきますね〜
31日、東1ホールI-20aと20bの合体サークルとなります。
委託はメロンブックス専売で予約受付中です!よろしくおねがいいたします。
https://www.melonbooks.co....
2022-12-22 17:09:13 +0000 UTC
View Post
がんばりまーーーす!(なにも思い浮かばない)
2022-09-09 10:37:02 +0000 UTC
View Post
去年と二年前に破壊大帝さま(@gurigurisan91)のシーメール合同誌のゲストワークに参加させていただいたやつです〜
2022-08-10 14:21:35 +0000 UTC
View Post
支援いつもありがとうございます〜!
おかげさまでだいぶだいぶウツはよくなってきてます。
ただ、絵を描く体力が全くなくなっちゃってんので、体力づくりからですねー。無理しない範囲でやっていきます。
2022-07-04 14:32:01 +0000 UTC
View Post
昨日めっっちゃ酔っ払ってお友達と電話してたら自分の昔の漫画のあれこれを聞かせてもらえて、色々と思い出してデータ発掘してたらでてきた一本のうちの一つです。
読むと、、面白いなあって思いました。
ZIPをダウンロードして読んだほうが読みやすいので、そっちおすすめです。
今とぜんぜん違いますね。絵へったくそだけど所々うまいなあって感じた部分も...
2022-04-03 04:54:31 +0000 UTC
View Post
22.4.2022
連日の飲酒でうつが超悪化しちゃったん笑笑
お薬たくさん増えて毎日が夢うつつ
振り出しでーす!とりまガチで禁酒中です!
週イチかつほどほどになら飲んでもいいらしいけど・・・
2022-04-01 15:58:52 +0000 UTC
View Post
Discordの落書き投下鯖閉鎖したんでーそこで投げてたやつをまとめました
大したものでもないですが
あと何枚かあったと思うんですけど〜〜?
なんだかんだ落書き投下できるところほしいんですよねーーーー
何度も何度も何度も言いますけどTwitterくんフリート復活してェ!
喪失くして理解かる事柄も存在るんですね
2022-03-28 07:34:30 +0000 UTC
View Post
なんか唐突に描きたくなりましたので描きました
こーーーいうのじゃなくて!!!って声すごい聞こえてきますんで、とりま普通の、、普通?の男の娘モノもちゃんと描きます〜
月イチ更新できるようにしたい
2022-03-27 09:38:26 +0000 UTC
View Post
あけましておめでとうございます、もう松ノ内過ぎちゃってるので普通にお久しぶりでいいんですけど〜
昨年はインプットをまったくしなかったのとビョーキして7月以降の失速ぶりと同じものばっか描いててイヤんなってたのもあったんで今年はインプットしながら色んなもの描いていきたいですです
今年もよろしくお願いいたします!
2022-01-11 08:22:11 +0000 UTC
View Post
後で本文更新します〜〜!
2021-11-03 05:31:28 +0000 UTC
View Post
タイトル通りです。本文31Pです。
二年前のネームかと。
ネーム切っておいてあとはペン入れだけなのですが、タイミング見失っちゃって熱もなくなったので描かなさそう・・・
ということで、相変わらずの雑なネームですが、こちらにうpって供養です!
でも内容をちょっと変えてファンティア用に描くのもいいよな〜〜とかも思ったりしています。
ファンティアだ...
2021-11-03 02:02:24 +0000 UTC
View Post
お久しぶりです、ご支援いただいてるのに二ヶ月更新できなくて申し訳ありませんでした。
現在心療内科に通っておりまして(初メンヘラ)、お薬飲んでおります〜。
二ヶ月間体調不良によってほぼほぼなにもできませんでした。
現在はゆっくりではありますが、快調に向かっていってると思います。
遅れたぶんはどっかで補完したいですが、、、無理はできないので、...
2021-10-09 14:25:37 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます!今月も変わらず、、です、、、もう言うことない感じなので描くしかない感じです
以前より時間配分がシビアになってきていて、それに慣れなかったから振り回されてるような感覚でしたが、だいぶ慣れてきた感じあります
今月は数ページでもいいのでホモ漫画描きたい、ので、今月の目標はそれにしますー
2021-07-02 09:46:09 +0000 UTC
View Post
今月も原稿です!原稿です!!
だいぶ慣れてきた感じあるので、ファンティアの更新にも注力できるように、、、毎月言ってますね。
男の娘ネタの漫画描きたいので、もうしばらく待っていただければ・・・
いつもいつも口先だけですみません!!ちゃんとしますぅ!
あと、今年前半期の絵のまとめをZIPで投下しますので、その際はメッセージを送らせていただきま...
2021-06-03 12:39:07 +0000 UTC
View Post
いつもご支援ありがとうございます!
はや5月です、コロナ渦という世間ですが、さすがに一年も経つと慣れてしまいました(そもそも家から出ないタイプですし)
こういうときこそ油断でハメを外したりとなるので、油断大敵、兜の緒をみっちり締めていつも以上に気をつけて生活していきたいです。
皆さまもご息災でお過ごしできるよう、いつも以上に気を入れてお...
2021-05-03 08:16:59 +0000 UTC
View Post
4月です!あと二ヶ月で2021年も半ばに入ります
支援してくださってる方たちのおかげで生活できていますので、、、ファンティアに関しては商業と並行で無理ない範囲でやらんとです・・・マジ計画性のなさが露呈してますね オソマってます
今月もなんとか色々更新できるようにやりくりしていきます!ネタは、ネタはくさるほどありますので!
というわけで今月...
2021-04-01 16:38:54 +0000 UTC
View Post
最近はりあむちゃん見なくなりましたね❤
些細ですがピアス差分もつくりました
もっとゴアゴアにしようかなと思ったのですが、ポップ路線がいいかな・・・って
2021-03-20 16:01:51 +0000 UTC
View Post
2月になりました!
ありがたいことに商業のお仕事(男の子モノだったり女の子モノだったり 節操ないですね)を継続的にいただけておりまして、、ちょっとこっち側の余裕が以前よりナイナイなのですが〜
それでも少し経てば以前同様にお絵かきする余裕は出てくるはずです
応援してくださる皆様のおかげで商業をやらせていただける運びとなりました、マジマジ...
2021-02-03 05:37:03 +0000 UTC
View Post
あ〜〜やっと描けました!おまたせして申し訳ありません、おまたせしすぎたかもしれません
月イチでファンティアで漫画更新を今年の目標にします。商業をやらせていただく月もありますので、その際はページ数が少なめとか・・
と、とにかくがんばります!
なんにしてもちょっと次もありますねコレえ・・・(行為そのものをピックアップしたものを描きたい)
...
2021-01-09 09:44:10 +0000 UTC
View Post
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!
今年は商業とファンティアを中心に活動していきたいです・・・マジマジに有言実行しないとダメですね
とにかくもうすぐ漫画うpりますんでほんともうしばらくの程を・・・
頑張りまーす!
2021-01-01 09:47:02 +0000 UTC
View Post
大好きなマスターの所有欲を満たすためにコルセットでマスター専用❤
イマイチピアスの良さを反映できなかったなーっていう反省が大きいです、はい 次はもっとピアスを利用したエッロエロなプレイをやりますね(牛若かはわからない)
2020-08-13 09:52:25 +0000 UTC
View Post
まとめ絵自体はファンティアに載せてるものが多数なはずです。
冬コミ用だから修正が強い強い・・・
代わりに各イラストにキャプションをつけているので、シチュエーションは理解しやすいと思います。
ところでこの本は自分も現物を見たことがないのです。高額転売されてるやつしか見たことがないのです。
2020-08-07 10:43:08 +0000 UTC
View Post
2020-05-12 08:25:53 +0000 UTC
View Post
以前に渋であげたものより修正薄い&高画質です〜
こういった改造ネタをやってたことさえ忘れてました
どうでもいいですが道士さまのモデルはピンポンのつもりなんですがあんま似てないですねえ
2020-04-26 05:11:29 +0000 UTC
View Post
こちらはエログロバイオレンスなので注意してください!
2020-04-05 11:54:19 +0000 UTC
View Post
コミッションで描きましたカーマちゃん
描いてるときに「カーマくんとかいいよね絶対」「逆バニー要素あるもんね」とかgff・・・
Δ⁹ さんのコミッション「先生の描かれる乳首がドツボだったので、ロリカーマちゃんが両手に竿掴んで乳首ズリしてるシチュをお願いします!
小馬鹿にした感じのセリフや擬音がついてい...」 https://skeb.jp/works/56342 #Skeb #Commission @skeb_jp...
2020-04-03 23:05:31 +0000 UTC
View Post