いつもご支援ありがとうございます! はや5月です、コロナ渦という世間ですが、さすがに一年も経つと慣れてしまいました(そもそも家から出ないタイプですし) こういうときこそ油断でハメを外したりとなるので、油断大敵、兜の緒をみっちり締めていつも以上に気をつけて生活していきたいです。 皆さまもご息災でお過ごしできるよう、いつも以上に気を入れてお過ごしいただければ! 現在商業の原稿中なので、ちょっとまた、、いつも言ってますが、、、はい。 今はpatreonの申請中で、ちょっと長くなってますが、開設できれば今まで以上に自分の絵に集中できるので、商業と合わせても更新頻度は前以上に増やせることになると思います! patreonは暴力系は駄目なので、ファンティアとの差別化は大きいはずです。 あと商業は、、あれですね、マジマジに漫画うまくなりますね。商業なのであまり内容は報告できないのですが。とにかくめちゃ楽しいです。 あとTwitterですね〜、もうこれは、心配とかはありがたいんですが、とにかく放っといてもらえるのが一番嬉しいです。生きていればイヤなこともありますし。別に回りをイエスマンで固めたり、ちやほやされたり、承認欲求のために絵を描いてるとかではありませんので、、純粋に描きたいから描いてるってだけなので、絵を描くのをやめるとかはないです〜。なので生暖かく見守っていただけるだけで嬉しいです!