ファンボックス支援いつもありがとうございます。あるうららです。こちらにだけ文字無し版を上げておきます。
ここ数日あーでもないこーでもないと進捗を上げてましたがなんとかまとまったと思います。
ちょっと焦っちゃっていつものしっかりした土台作りができなかったのがいけなかったかなと思います。
なんとか一月初旬に完成させておきたかったので、急足が逆に遠回りになりました。
今回色々とレイヤー効果を駆使してかなり途中で髪の色やスカーフの色を変えて色を纏めてました。もっとサクッと描けるうちの子とかで描いちゃえばもっと早く終わったかなと思ったんですけどやっぱ虎の子だろうと、イメージ固めもしていないままにゴリ押しました。自戒としていきたいです。
ただ、ちょっと今回かなりレイヤーを分けて描いてたんですけどこれはこれでまた一つ新たな描き方を見つけた気がするので、後で記事にまとめておこうかと思います〜。
という事でまた今年もよろしくお願いします。
以上、あるうららでした。
以前お伝えしたヴィレッジヴァンガードとのコラボのチラ見せです。
ちょっとチラ見せです。少しづつ進んでます〜!もう少しお待ちを!