どうも僕です。たまには全体公開の記事をと思ってこちらにサンタソフィアちゃんの絵あげてみます。
https://skeb.jp/@aruurara/works/65
実はこれはskebでの依頼絵なんですが、うちの子を依頼してもらえるのほんとうれしいですし、モチベーションが上がります。依頼者さんありがとうございます・・・・!!
今回ライティングと書き込みがかなり良くできた気がしててかなりお気に入りです。
氷の結晶とかはArtStationでそれっぽいブラシを買って使わせてもらってます。
冬の絵にしか使えないニッチなブラシですけど、あると便利。
以上、あるうららでした。
Unalik
2021-12-13 02:00:16 +0000 UTC