どうも僕です。今回はデルタルーンChapter2が出た当時に勢いで描いた絵たちの各種データを公開します。
最近はデルタルーンにじゃぶじゃぶお金を落としたいのでよくApple Musicで曲を聴いてます。デルタルーンでガッツリ背景組んだ大作も描きたいですねー。ノエスジで一つ・・・・
余談で絵の話ですが、元々はあまり考えてませんでしたがキャラクターを単体でたくさん描いて後でまとめて絵として構成してみました。
一枚一枚は自由に描いちゃったので取り留めないんですが面白い絵になったかと。
単体イラストを短いスパンで沢山描いて、Twitterに上げつつ素材が揃ったら構成して大作!にすると言う感じも面白いかも・・・・
と思って描いたのがこれだったりします。
うちの子とかで同じようなシリーズを作ったりもしようかな。
と言うわけで今月も支援ありがとうございます。
以下から取得できます。
また来月もよろしくお願い致します。
以上、あるうららでした。
jebaena91
2021-11-12 22:20:25 +0000 UTC